アフィリエイトフレンズに入ったのは、いいけど
何しろ、記事を書くという行動がなかなかできません

そこで考えたのが私のアフィリエイトフレンズの特典にもなっている
SendMailを使って自分にプレッシャーを与えてみようかと考えました

案件ごとに毎日記事を送るように設定することで
設定したフォルダ内のファイルを増やさないとメール投稿
出来ませんから手が進むのではないかと

あとは、中古ドメインが手に入ることで
進められそうです

中古ドメインも申請してすぐには来ませんから
わくわくしてきますね
今日も4つほど申請しました

予定していた30個までだいぶありますが
ぼちぼちやっていきます

このシステムを利用するために必要なのは
 1.《アフィリエイトフレンズを3,980円で入会》
 2.《私からの特典をダウンロード》
 3.《中古ドメインを申請し購入》
 4.《メインサイトとバックリンクサイトのスケジュール登録》
 5.《あとは、日々メモ帳で記事を書いて設定したフォルダに置くだけ》

ブログには、毎日スケジューラーで投稿してくれますから
フォルダに置くだけの簡単アフィリエイトになります

最近の実感としてなにも20万以上だして高額塾に入らなくても
毎月、3,980円でセミナーや安く手に入るドメインリストやクローズド案件
などを考えるとアフィリエイトフレンズに入って良かったと感じています

まだ、これからも試練はありますがセミナーなどで知り合った
仲間も増えますから楽しくアフィリエイトが出来るのではないでしょうか

違うセミナーとかでお会いした人で複数も塾に入っても稼げなかった人や
商材ばかり買ってノウハウコレクターで稼げない人がいらっしゃいます

アフィリエイトフレンズで稼げるようになりましょう
資産を増やして稼げるようになるのが鉄則です

これで最後にしましょうね