今回、新たに借りたレンタルサーバーはレンタルサーバーミニム
でサクラサーバーを借りてみたが
月に125円ということもあって重いサーバーとなっていた。そこで上がったのが
ミニムというレンタルサーバだ

1年間で計算すると月180円ですがいろんな機能も追加されていて
面白そうだったので借りてみた

使うのは、バックリンのみですが重くては意味がないですよね
他に気に入ったのが100個まで独自ドメインが使えるということ

今後、バックリンクのサイトが増えていく可能性が大きいので
30個くらいは、あったほうが安心して使えます
なにしろ、これからドメインを買う予定なので30個くらいないとね

管理画面も使いやすいので素人受けしそうな画面になっている
ディスク容量も3Gあればデーターベースも使わないので十分といえる

>>レンタルサーバーミニム