よく、検索をすると思いますが
だいたい最初の検索一覧1ページで終わってしまいます

しかも、トップの1位か2位あたりがメインとなるでしょう
その1位と2位のサイトが同じ構成だと違和感を感じませんか?

最近では、シリウスがアフィリエイトでは定番になってきていますので
シリウスのテンプレートの何種類かがお見えになります

同じテンプレートでもヘッダー画像が違うだけで
差別化ができて違うイメージに化けてしまうのです

それには、シリウスだけではなく、スーパー素材集をつかうことで綺麗なデザインにみえますよね

スーパー素材には、何種類ものパターンが存在し新着も増えてきてますから
自分の狙ったジャンルに特化することができるのです

少しでも売り上げを上げたいのでしたらスーパー素材集
お勧めします
自分で探すよりもいいものが手に入りますよ

無料のフリー素材でもたくさん出回っていますが
ジャンルに特化したヘッダーにするには時間が掛りすぎです

特に私みたいに副業で時間がない人にとっては
スーパー素材集は、ありがたいです

ボタンなども用意されていてカラフルです
ボタンも色によってはクリック数が変わってくるので
いろんなボタンに変えてみて自分なりのサイトにしてくださいね

今日は、会社の飲み会で明日はセミナーの懇親会で飲みます^^
今日は、控えめに明日は楽しく飲みたいものです

また、今日もがんばりましょ