只今、セミナーから帰ってきました
今回は、2次会には行かなかったので
こんな早い時間に帰ってきました

セミナーでは、ASPのJANETさまと広告主さまが
お見えになってお宝キーワードなども

教えてもらえたのでこれからでも酵素ドリンクに
掛ろうかと考えてます

意外と狙い目な酵素水でトップページに乗らなくても
売れるらしいのでアフィリエイトはしやすいのかと!

だいぶ載せるサイトも増えてきて大変ですが
テンプレート自動化システムで乗り切る予定です

早速、Shinobiライティングさんにも発注を掛けなくては
という勢いでどんどん作っていきますよ

あとは、バックリンクをどうするかですが
ランサーズを使ってもいいかなって思えてきました

バックリンクも使えなくなる時代が近いですから
そこにお金を掛けるより安い金額でバックリンクを
作っていけば痛くも痒くもない

しかも、バックリンクが生き残っていれば
メインサイトへ格上げという戦略も考えられますよね

懇親会では、ツールの話も出来たので
今回のセミナーは大正解でしたね
人数も意外と少なかったので良かったです

梅さんも毎回重い荷物で大変でしょうけど
楽しみにしています

あと、アフィリエイトフレンズの動画も増えてきたので
整理してくれるみたいです

分かりやすく検索できるので
自分が狙っているASPなどが検索できるといいな

来月も分かりませんがセミナーに
たぶん行くでしょ