昨日、セミナーに行ったおかげで
記事を自分で書いてみようとやる気になってきました

最近、忙しくって書く気にもならずに
Shinobiライティング頼りだったのですが
日数も掛るみたいなので自分でサイトを作ることにしました

自分で書くことで記事が出来あがって
テコ入れなどが簡単にできるのではないかという思いです

記事が良くできていてもシナリオ通りになっていないと
売れませんからテコ入れは重要です

今のところ6サイトを同時に運営していく予定なので
最初は、アクセスが集まるまで我慢をして
ある程度、結果が出てからテコ入れに入ります

昨日、参加の方で1つのサイトで限界の方もいらっしゃったので
自動化することも出来ますと説明しました。
セミナーに参加するとモチベーションが上がりますなぁ

これからもアフィリエイト作業を維持させるには
セミナーに参加する必要があるんだと認識しました

テンプレ記事投稿システムも早く仕上げなくてはいけませんね
やっと、開発ツールを購入して販売できる状態までいきましたので
Shinobiライティング記事が来てからサイトが出来ることを確認しての終了となります

なにしろ、エクセルのフォーマットが人によって違うみたいで
変換ツールでどこまで対応できるのかという感じです

エクセル変換ツールに関しては、購入者に合わせた仕様で
対応させていただきますので安心してください

さて、今日もアフィリエイトがんばりましょうね!