最近、記事を書いてもらう機会が増えてきて
ランサーズかクラウドワークスのどちらかを選んでいましたが

やっと専門の外注さんが見つかったのでクラウドワークスをメインに
することにしました。

メインサイトは、相変わらずShinobiライティングですが
バックリンクに関しては、クラウドワークスで十分ですね

やり方としては、クラウドワークスに入会してログインしたら早速依頼をかけます。
「タスク方式」を選んで依頼をすると複数にライターさんから書いてもらえるので
その中の気に入った人に直接メールをして依頼をすると話が早いです。

今回、3案件に挑戦してもらったのは20代の主婦で500以上の記事に対して
1000文字以上も書いてくれたのでこれはいいと思ってお願いすることにしました。
タスク方式では、1記事が108円でしたが今回からは150円にしました。

書いてもらう以上は、報酬が少しでも高い方が今後もうまくやっていけますから
これからが楽しみです。

いきなり立ち上げたブログもタイトルだけなのに1位を取ってますから
ブログに命を吹きかけてパワーアップと行きたいところです

みなさんもクラウドワークスに挑戦してみてはいかがでしょうか?

慣れてくるといいお金になるかもしてませんよ!