最近、外注さんと一体化している感じがして
メインページも増やしていかないとっていう感じで盛り上がってます。

外注費くらいは稼げないとね
いつかは破綻してしまいますからぁ

クラウドワークス
では、契約完了まで行くとアンケートに答えて自分のサイトを紹介してくれます。
こういった会社の被リンクは強力でかなりのパワーがあるので期待が持てる

それにしても、梅さんとびーはちさんの動画を見ましたが
かなりのバックリンクを育てているみたいで
想像以上に必要なんだなといった感じです

メインサイトに対して30個のバックリンクってとても
一人では作れませんよね

それくらいの作業だから1案件800万も稼げてしまうのですね
何とか追い付きたいものです

昨日、友達にも聞いたのですが梅さん以外にも
同じ案件で800万稼いでいるという情報が入りました。

ということで早速サイトを作ることにしました
売れるものは作っておくほうが後で後悔するよりはいいですから

作業が大分増えてきましたが
ツールでカバーして頑張ります

ある程度アクセスが集まったサイトを中心に
育てて行く予定です

梅さんとびーはちさんの動画は為になりました
ありがとうございました

他の動画はこちらで見れます
>>アフィリエイトフレンズ