今回、お願いしたライターさんですが
思った以上にいい出来がよかったので
メインサイトの下層に使うことにしました。

今回もクラウドワークスのライターさんにお願いしたわけですが
前回のコピペされたライターさんに比べると全然違ったイメージというか
500文字程度で600文字くらい書いてくれましたので
値段も150円で納得のいく文章でしたね

しかも、4日で終わらせてくれたのですぐに自動化にセットしました。
今後もあと2サイトあるのでこの調子で書いてもらえると助かります。

前回のライターさんは、ひどすぎて修正依頼を掛けても直してくれないとほど
理解していないというか次回からは正直使えませんね
最終的には、自分で直したので良かったのですが困ったものです

あと、二人くらい出来のいい人が見るかるといいのですが
一人だとサイト分がうまく回らない感じがしてきました
最低でも3サイト分はこなさないと回っていかないでしょうね

梅さんのようにスタッフを入れるまで成長できるといいです
そこまでくると安定もしてくるだろうし
新しいサイトも増やしやすくなります

最近では、サイトを絞るようにしましたので
絞ることによって加速していますので
まずは、報酬をアップしてから徐々に増やした方がいいです

また、週末に入りましたので作業に掛ります
最近は、自分で記事も書くようになってきたので
スピード感が出てきました

人に頼ると納期もありますから
時間差が出てしまうので時間を短縮させるためにも
自分で記事を書くのがいいのかな