今回、ランディング記事投稿システムのマニュアルと
管理画面のアプリケーションをこちらに置きますので
ダウンロードして使ってみてください

動くようであれば問題なく使えますので
実際に購入すると同じ画面が出てきます。
違うのは投稿用のツールと記事をテキストに変換するツールが
入っていません

>>ランディング記事投稿システムのサンプルはこちら

それにしても熱いですね
アフィリエイトどころでは、ありませんが
記事が上がってきたのでツールの設定を1分ほどして終了となりました

そういえば、梅津さんの特別動画を見たのですが
なんと、同じ考えの部分がありました。

このツール(ワークス)でも採用しているペラページ風のサイトで
実際は複数ページの作りになっているということ

まぁ、考えることは一緒だなということで
ページを増やすと見る人にとっては見ずらいのかと感じたので
今回のページ構成にしたわけです。

実際にツールで投稿してみるとPPCでよく使うぺらサイトみたいな
表示になっているので他のサイトに移動するかアフィリエイトリンクを
押して広告主のサイトに飛ぶかといったところでしょうか

ブログにしろ、サイトにしろ
見えないところで工夫をしているので見た目上大したことない
サイトかと思われますが実は裏ですごいことをしているんですよね
見た目上は、実にシンプルな構成になっています。