最近、思うんですけど
2014年5月から利用している記事代行のランサーズとクラウドワークスを使ってみて
品質の違いがあるんだなと思うようになってきました。

ライターさんにも違いがあるにしても
ランサーズのライターさんは使う気が無くなってきました。
お願いしていた記事が途中で諦められたり

まだ、記事は書けそうだと思っていても
今回で終了させていただきますとか!?

お願いする方も途中で終わってしまうと困りますよね
これからはクラウドワークスを中心にライターさんにはお願いする予定です。

記事の質もだいぶ良くなってきましたので今年いっぱいは専属ライターさんに
お願いしていきます。

やっと、一人の専属ライターさんを見つけることが出来たのは良かったのですが
一人だと限界がありますからもう一人くらい何とかしたいですね

今後の展開としては、ホームページの記事のトップは自分で作り
個別ページにはライターさんにお願いしていきます。

そして、新たにユーチューブ戦略を思いつきましたので
ユーチューブからホームページへ誘導していきます。

こうすることによって今まで外部リンクでブログを使っていたのが
ユーチューブにすることで被リンクを増やさなくていい利点があります。
今後のスタイルは、ユーチューブから誘導する方向でやっていきます。

>>クラウドワークス