アフィリエイトフレンズでは、有料のみですがジャンルごとに集まれる
毎年部活があります

今日は、月に一度のミーティングがありますので
参加して今回はサイトを見てもらおうかと考えています

部活を行うことで参加者の状況だったり見ることが出来るので
モチベーションが上がりますね

今回、初めての部活ということもあって最初は作業が進みませんでしたが
極秘プロジェクトのようにスケジュールを組むことで
大分、進むようになってきています

大まかな作業が終わりましたので今後はブログに専念して
書き続けることでクリック数を増やしながら調整をしていこうと考えています
あと、一か月で終了ですから気合を入れてページ数を増やしていかないとですね

サイト自体は10月半ばくらいから作り初めましてので
12月末までには、何とか結果を出して極秘プロジェクトもジャンルを
どんどん、増やしていき1年後には決まった構成が出来ていますので
同じ作業をするだけになります

極秘プロジェクトは、現在有料ですが何かの特典に付けてほしい方は
メールをいただければ参加出来るようにしますね
チャットワークを利用して情報が残るようにすることで後で調べることも出来ます

さて、今日は1本ブログを書きましたのでミーティングまでに
もう一本書いてから向かうことにします

前回と同様に人数が増えている可能性がありますので
ASPさんに聞けるところは隙間が出来た時にでも聞いてみたいと思います

今日もがんばっていきましょう!