今回から図書館で仕入れた情報を元に
ブログの記事を書いているわけですが
文字数を500文字以上書こうと思った場合に

いちいち調べないといけないので
面倒なこともあってワークスに付属のミニライターを
使って書くことにしました

今回、ブログなので以下の構成になります
gazo2
いたってシンプルに出来ているでしょ?

タイトルと本文を入れるだけでテキストファイルが出来ますが
入力していると文字数がカウントされていきます

そして、ある程度の文章を書きましたら作成ボタンを押すことで
設定された場所にファイルが出来るようになっています

ちなみに、サイトの場合はこんな感じです
gazo1
タグが追加出来るようになっています
画面の切り替えはブログとサイトを選択するだけで
変わる構成になっています

記事を書くのにシンプルな方が書きやすい為、こういった画面になっています
こんな感じで明日も挑戦していきます

いや~、記事が書けるって楽しいですよね
今までどうやって書こうかなって思ってライターさんにお願いしていましたけど

こうやって図書館に行って情報を集めることで記事が書けるようになるとは!?
自分でも成長した感じがします

副業ですがこれからも加速していつかは
個人事業主から会社を立ち上げるまで行きたいですね

レントラックス専用プロジェクトは閉め切りますのでお早めに!