今日は、もうすぐ部活の時間になりますが
グーグルのnexus7で作業をするために
bluetoothキーボードを購入しました
以前、持っていたキーボードは入力がしずらかったので
長文には向いていないのです

本当は折りたたみ式が欲しかったのですが
販売完了でしたのでエレコムのTKーFBP069BKを
購入して現在、設定が完了しましたのでブログを書いています

入力には、問題ないようです
9台の切り替えができて使いやすいです

今回は、パソコンを持ち込まずにアンドロイド系のみの
作業ということでどうなるのかと思いましたが
キーボードのお陰でパソコンも必要ありませんし

記事を書くにもonedoriveが使えることがわかりましたので
有効活用できていいですね

今日も懇親会に参加しますので前回プロジェクトの仲間となった人たちと
話すことができますので楽しみです
これから実況中継ができましたらブログにのせる予定です

リアルタイムで楽しんでもらえれば面白いですよね
今回の内容は、目立った内容ではないようですが
ためになる話も聞けることでしょう

もうすぐ始まりますので
しばらくお待ちください

部屋に入りましたらまた書ける時に書いてみようと思います
それでは、後程楽しみにしていてください