昨日は、転売のセミナーに行ってきました。
あやうく入るところでしたが
作業時間が合わないので入るのはやめにしました。

1日、2~3時間の作業が必要ということで自分に出来るのだろうかと考えてみたら
アフィリエイター向けのツールを作る時間に掛かってしまうので
無理かなと思った次第です。

電車通勤を利用して出来るものだったら入っていたかもしれませんね
13日は、インフォトップの懇親会があるので行ってみます。
今回は、投資系ということで気になる日経225の情報が聞ければいいなと!

日経225の先物取引という投資方法があるのですが
日本で認められているということでバイナリーオプションよりは安全みたいです

バイナリーオプションは、相手に操作されるみたいで稼げたとしても
お金を引き落とせないとか自体もあるみたいですよ!

稼ぐ方法で一番リスクがないのがアフィリエイトですが
マイナスには、ならないとしてもプラスにするのが大変ですよね

とにかく作業量が普通では考えられないくらいしないといけないので
ツールが役に立つのかなと考えています。

現在、作成中のユーチューブ作成ツールですが
ユーチューブの塾に入って失敗したことをプラスにした考えなので
自分でも期待しています。

何しろ、楽しみながらサイトが作れてしまいますから
アフィリを続けることが楽しいツールではないでしょうか
お楽しみください