中村塾に入ってから10日となりましたが
1日1ブログを完成することができました。

この調子でいくと目標の30ブログが完成する予定です。
慣れてきたら1日2ブログまで進む感じになってきましたね

変わった意識といえば、前日に次のブログのセッティングをしておくこと
こうすることで次の日は、文章だけで済むことでだいぶ楽になりました。
少しでも工夫して毎日ブログが書けるようになることが大事ですから

まだ、10日ですがツールを作ることで楽になる方法を考えましたので
中村塾が完了したらツールの開発に進もうと考えています。

最近、アクセスも増えてきたので
いつ、売り上げに繋がるのか楽しみです。

来月もセミナーがありますので
今月のセミナーで名刺交換した人たちにメールでお知らせしておきました。

みんなで同じ方向に進むって大事ですよね
ぶれずに毎日確実に続けることが大事だと考えさせられるのが塾のいいところです。

この調子でがんばりましょう!