だいぶ前のドラマでしたがスマップの草なぎ剛が主演のドラマでしたね
堀江もんこと堀江貴文がモデルとなったドラマでアフィリエイト、オークション、ロケットなどの
話題が出ていることが何度も見てわかりました。

勝負は9回の終わりに終わるのではなく諦めたときに終わるんだというセリフには
アフィリエイトの考え方が一致しました。

たとえ、5%しか稼げないというのも途中であきらめてしまうことが
原因だということが理解できます。

続けることが大事なんだとドラマをみて思い知らされました。
草なぎ剛のドラマは、結構すきなのですが一番好きなドラマが
この「恋におちたら」というドラマでした。

これからも諦めずにマインドをしっかりと保つことを意識して
進めていきます。

PDCAを何度も繰り返すことで自分のパターンが見えてきます。
諦めずにがんばっていきましょう!!