昨日の打ち合わせで分かった
エクセルで頂くフォーマットが
かなりのパターンが必要がということが分かったため

ツールに手を加える必要が出てきたのである
まだ、購入された方は一人なのですぐに対応できるが
いろんなフォーマットがあるんだなとつくづく疑問に思うしんしんであった

それは、システム的にどうなんだろうって?
まぁ タイトルの文言を取得することで可能となるわけですが
シンプルにタイトルと本文だけでいいのではという感じでしたね

対応表は、サムライファクトリーの井上様にいただきましたので
すぐにでも対応させていただきます

その他、こんなツールがあれば便利だとか思っている方はコメントいただければ
考えていきたいと思います

まだまだ、アフィリエイトをするには不便な部分もありますので
少しでも時間を掛けない方法で進めていきたい考えです

時間を使うのは、最初のキーワード選定や紹介したい商品や
ターゲット層だけで済むといいですね

穴場のキーワードを探すときって自分がターゲット層になった気分で
考えると浮かんでくるもので意外と穴場のキーワードが浮かんでくるのでいいと思いますよ
是非、挑戦してみてください

アフィリエイトは、挑戦あるのみです
いろんな工夫をすることで稼げるサイトを生み出していきます

孤立している部分もありますが
そこは、セミナーとかで交流するといいアイディアが浮かんできます