去年の流行語でしたが
アフィリエイトいつやるの?今でしょといいつつ
行動に起こせない人は多いです

長年、アフィリエイトをやっていて思ったのは
作業をする時間がないのもあるのですが
モチベーションが上がらないのが一番の原因ではないでしょうか?

自分で考えて作ったブログやサイトですが
本当にこんなことして売れるんだろうとか
思ったりしませんか?

そんなことを考えているからモチベーションが下がって
やる気を無くすことになります

いかにモチベーションを上げるのが重要で
上げるためには、どうすればいいのか?
私の場合、アフィリエイトフレンズに入っているので

無料セミナーに参加して情報をインプットして
ブログの記事にしたりすることでモチベーションが上がってきます
セミナーはどうでもいいのですがセミナー後の懇親会で楽しんでます

あとは、スピードです。モチベーションを上げるためには
スピードが重要でちんたらやっていたら検索エンジンに認識されるのも
時間が掛りますからどんどん記事を増やして認識される必要があります

検索エンジンに認識されてキーワードで検索されるようになれば
アクセス解析ツール(Group-Analyzer)でサイトごとに見たときに

アクセスがどかーんと増えた日には、なんじゃこりゃーというばかりに
モチベーションが上がってきます

まずは、モチベーションを上げてみてください
アフィリエイトが楽しくて辞められないと思えてきます

また、スピードアップにはShinobiライティング用自動化システムが
必須になってくるでしょうね^^

只今、作成中ですがスケジューラを自動で入れるのは断念しました
というのもセキュリティの関係で難しいことがわかりましたので
管理画面からスケジューラを起動するように変更しました。

マニュアルで対応しますのでご勘弁を!
残るは、ホームページにアップするツールを調整すれば完成となります

Shinobiライティング用自動化システムを売りますとサムライファクトリーの
伊藤様に説明したところ喜んでくれましたので今後も利用して
「てこの原理」をレバレッジというのですがお金を回して増やしていければという感じです

では、モチベーションが上がった皆様
本日も作業に取り掛かりましょう!