アフィリエイトにとって、大事なのはターゲット層です
例えば、30歳の女性を意識して記事を書いてもらいます

さらに、いろんなパターンを考えて点と点を線に結びつけます
こうすることで30歳の女性が買いたくなってくる戦略となります

いろいろ考えるとネタが浮かんできますので
是非、やってみてください

結婚?未婚?子供はいるのか?
その他で独身ならば家族構成などを考えてみる

ある程度、ターゲットが絞れてきたら
シナリオ通りにアフィリエイトを進め行く

ターゲットを絞ることで穴場のキーワードが浮かんでくることがあります
やみくもにサイトを作るのではなく最初は一生懸命考えましょう

そうすることで記事も書きやすくなる
そしてどんどん記事を増やして自動化ですね

私みたいに専業が外で働く仕事ですと
ほとんど、作業ができない状況ですが自動化することで
副業でも専業レベルまで持っていけると考えてます

たった、1日5分くらいなら時間は作れますからね
余裕のあるうちにどんどん記事を書いていって
あとは、自動で投稿してもらいます

いかがでしたか?
線で考えるアフィリエイトと自動化することで
確実にページ数が増えていきますね

また、今週もアフィリエイトフレンズの講習会なので
いい話がありましたらお知らせしますね