アフィリエイトフレンズに入会して
梅さんの動画などを見ていると
最短で稼ぐには、お金が無いのであれば

アルバイトをしてスタードメインで購入するドメイン代など
アフィリエイト用の資金を貯めてから
作業に入った方が最短で稼げる道は開けるというもの

確かにその通りで記事を増やさないことには検索されませんから
どうにかして記事を増やす方法を見つけない限り
モチベーションは下がるし、出来たサイトの検証も出来ない

自分で書くにしても毎日3ページがいいところである
ネタも拾ってくるだけで時間のロスが考えられる

やはり、外注に記事を依頼してページを増やして
検証していくのがベストと言える
検証するだけでも時間が掛りますからね

アフィリエイトフレンズに入る前でしたら
とにかく、自分で記事を書いて
アクセスが集まるのを待ってから検証に入るため

かなりの時間が掛ってしまうのでだんだんと
面倒になってくるのは見えてきますよね
そこで考えたのがライティング記事投稿システム

記事を増やしてある場所に置いておくだけで
毎日、ブログやサイトに自動で投稿出来てしまうので
あとは、検証するだけとなります

今まで稼げなかった人には、この方法しか無いのかと思います。
今まで情報商材を買っても稼げなかった人には
そこにお金を掛けるのではなく記事を増やすことを考えてください

ツール販売もカウントダウンに入りました
同じ時期から始めてみませんか?