現在、動いているものもありますが載せてみましたので
ツールで欲しいものがありましたらチェックして送信ボタンを押してみてください。
後で、参考にさせていただきます。

シリウスもしもは、もしもドロップシッピングの情報からシリウスにインポート
アンカーリンクメーカーは、アフィリエイトリンクが分からないようするツール
メモライターは、サーバー上にメモが書けるようにするツール
影ロゴメーカーは、シリウスのヘッダー画像編集できるツール
カウントダウンセッターは、カウントダウンを表示するツール

この他にこんなツールがあると便利だとかありましたらメールくださいね
販売まで行った暁にはプレゼントさせていただきます。

それにしても、昨日は暑かったですね
手作業もあまり進んでいませんがドメインが整理出来るようにエクセルにハイパーリンクで
すぐに確認できるように作りました。

なにしろ、5月から始めたメインサイト10個に対してのバックリンクサイトが
3サイトありますからかなりのドメインになりますので確認が大変です。

どこまで進んでいるかが分かるように色分けしてまでやらないと
自動化の設定が終わっているのかまで分かるように3段階で色分けしました。

今日は、これくらいで寝ます。
起きたらまた作業に掛ります