みなさん、私が中村塾に参加したことはご存知ですよね?
今回、4期ということで毎日ブログを作成しています。
モチベーションもかなり上がってきたので入ってよかったと思っています。

実は、中村塾で「シンプルサイト作成くん」というツールを使うらしいのですが
近いうちに使えるようになるのかな?

ユーチューブで検索したら出てきたので参考に見ていたら
これを支援するツールを作ったらだいぶ楽になるなぁと思ったときに
早速、作ることにしました。

シリウスにも対応できるのでいいツールになることは間違いありません^^
是非、楽しみにしていてください。
いつになることやら

だいぶ、塾の仲間とメールのやりとりも出来て楽しくやっています。
今月もセミナーがあるのでそれまでにブログの量産ですね
さて、本日もブログを作ります。

最近は、毎日ブログを作成できるようになってきました。
思考が変わってきたということでしょうかね?