最近、現場が変わるごとに思うのですが
エクセルを使っていて不便に思うことありませんか?

オフィス2010あたりから操作方法がだいぶ変わったように思えますっていうか
メニューの構成が全然違うし、使いづらくなりましたよね
どうして、そこまでメニュー構成を変えてしまうのか?マイクロソフトさん

覚えるのに本を買ったりパソコン教室に通ったりしないと行けないわけですが
わざわざ、交通費と時間を掛けていくのもって感じでした。

とにかく、覚えないと仕事にならないのでインターネットで検索していたところ
「楽ぱそDVDデラックス」というDVDで覚えられる教材があったのです。

値段は、そこそこするのですがパソコン教室に通ったらその場では覚えていますが
後で、見直すことが出来ないのがパソコン教室の悪いところですよね

楽ぱそDVDデラックスの場合、何度も見直すことが出来ますので
マスターした時点で人に教えることで確実なものになっていくでしょう

以下の特典が付いています。
特典1:windows7使い方講座
特典2:iPad iPhone iPod用動画講座
特典3:完成品WEBアプリケーション

パソコン教室に通う交通費や手間が掛からないのがいいですね
以下のURLより詳しい情報をご覧ください。
http://accessnyuumon.com/dougakouza/officepg/indextop2013.html