今月も26日に中村塾のセミナーが開催されますが
これではいけないと思うようになり
ついに、個別で勉強会を行うことにしました。

今回のセミナーでは、サイト作成に入りますので
7月の勉強会では、ホームページの作り方などをアウトプットするように考えています。
人数は、9名となりましたので結構な人数ですよね?

ホワイトボードも使えてWIFIも使えるので
セミナー並みの作業ができるということで楽しみにしています。

塾が終わった後も勉強会を行って
さらに、盛り上げていこうかと考えています。

中村塾で続けて入る人もいるみたいですが
塾でのマニュアルだったり、動画を見ることで

わざわざ、高額費用を払わなくてもいいし、その分をドメイン代金などに
回すことでさらに売れるサイトを作ることが可能となっていきます。

あと、3か月ですがサイト作成からはさらに加速が出来るように
がんばっていきます!