今週の7月2日土曜日にレンタル会議室を借りて
アフィリエイトのワーク作業を行うことになりました。

今回、初めてということもあって9名になりますが
フルに時間を使って作業に取り掛かる予定です。

予定としては、今までに一つも稼げていない人と一応、稼げている人の
2つに分けて作業をしていきます。

中村塾に入ってから4か月目になりますが稼げていない方はいらっしゃいます。
今回は、そういった人たちを加速できるように設けました。

人数は、9名なので10名くらいの会議室を探していますが
新宿あたりだと結構あってWIFIも使えるところは少ないです。
渋谷も探してみましたが8名とか座れないので少ないですね

また、8月も行う予定でいろいろ探してみます。
こうして会議室を探してみると今後が楽しくなってきますね!
一人で作業するよりは、モチベーションも上がって稼ぎやすくなるような気はします。

さて、当日のスケジュールでも組んでみます。
当日、うまくいくといいな^^