4月からコロナの影響で、フリーランスの仕事が切れてしまったので、知り合いのホームページなどを作っていたのですが、稼ぐには厳しいので、そろそろ仕事を見つけたいところですが、50代のフリーランスの仕事は、見つけるのに苦労します。

今までお願いしていたフリーランスエージェントの会社では見つからないみたいなので、他を探そうと、調べていましたらフリーランスエージェントを紹介していくれるサイトを見つけました。

フリーランススタート
というサイトで、50代の私でも入れそうなフリーランスエージェントがありますね

さっそく、リモート面談まで進みましたので、決まりましたらご報告しますね。
フリーランススタート
は言語など絞り込みができるので助かります。
見つかるといいですね

みなさんも、この状況に負けずに頑張っていきましょうね

コメントを残す