テンプレートライターって何だと思う方に
どんなことが出来るのかをここだけに
説明しましょう

まず、使うにはホームページ用のテンプレートが必要のため
賢威があるといいのですが
他のテンプレートでも使えます。

あらかじめ設定したテンプレートを利用して
サイト構成は、変更しないので賢威で設定した場合は
3カラムでしたら3カラムで作成されます。

次にインストールを行うと設定画面が最初だけ出ます。
その画面にFTPの情報を3箇所入れます。
サーバー、ユーザー名、パスワードですね

設定が完了するといよいよブログみたいな画面が出てきて
それも3箇所だけでタイトル、説明文、本文という構成です。
これでしたら気軽に書くことができますよね^^

しかも、文字数をカウントしていますから文字数を
見ながら書いていきます。

完成したら作成ボタンでサーバーにアップしますので
後は、確認するだけのシンプル構成になっています。

テンプレートライターも個別で販売する予定ですが
賢威の特典でもらった方がお得な感じがしませんか?

検討してみてくださいね

>>賢威はこちら