アフィリエイトフレンズに入会して
まだ、3日目ですが稼げる実感が湧いてきました

そのひとつに中古ドメインのリストが安く手に入るということ
自分で作業しているときは、中古ドメインなんてと思っていましたが

中古ドメインをバックリンクにすることでメインサイトも
強くなっていくことが分かってだいぶ無駄な時間を過ごしたと反省しています

今後は、出来るだけ中古ドメインを購入してパワーをもらえるような
体制にしていきたいと思いました

問題は、バックリン用の記事なんですよね
記事を買うのが手っとり早いですが経費がだいぶ掛ってしまうので
ある程度、稼げるようになるまでは自分で書くしかないのかなという感じです

それにしても塾に入会するだけで稼げるイメージが出来てきたのは
入って良かったと思ってます
今までにセミナーは、行ってましたが味わえなかった間隔ですね

中古ドメインを自分で探さなくていいのは
最大の武器になりそうです!