アフィリエイトフレンズに入会してから
1か月くらいになりますが先月のセミナーでは

Shinobiライティングの記事提供サービスの
サムライファクトリ様と名刺交換ができました

ASPのレントラックス様の新人さんにも会えたので
新しい情報がたくさんもらえそうです

来月は、JANET様とセミナーに参加されるということで
アフィリエイトツール通販の名刺を作りました

その他、親睦会でもアフィリエイトフレンズの方々と名刺交換が
できると期待していますので交換の際にはよろしくおねがいします

なにしろ、ツール系で表に出てきたのは
初めてに等しいので宣伝しようかと思っています

実は、インフォトップでツールを販売したことがありますが
さまざまな要因で失敗の連続でした

出来はいいと思っていても使ってみたい人がでないと
売れないのかという認識でしたね

これからは、アフィリエイターが役に立つようなツールを考えていく
予定なので気になりましたらメールやコメントをいただけると助かります

アフィリエイトフレンズ主催の梅さんとはお話は出来たのですが
名刺交換までいたりませんでした
次回は、名刺交換して覚えていただこうと考えています

アフィリエイターにとって名刺は、戦略の一部ですから
どんどん利用してください
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

今後も毎月ありそうなので必ず行けるように
調整していきたいと思います

実は、セミナーより懇親会のほうが重要で
お酒が入るといろんな話が出てアフィリエイトの参考になるのは
間違いないですから親睦会には是非、ご参加ください

お待ちしております