本日のアフィリエイト作業は、ランサーズに記事を依頼
今回は、100円X1記事の30ページサイト分を依頼しました

昨日は、50円で依頼したのが問題だったのか?
募集人数が増えませんでした

次の作業は、Shinobiライティングの記事が納品されましたので
ライティング記事投稿システムにて動作確認と変換ツールのメインサイト用を
テキストに出力するときにHTMLに変換するように変更します

こうすることでライティング記事投稿システムでは、サイトに来るだけになります
さらに3つのツールを1つにまとめることで解凍するだけで使えるようになります
完成しましたら販売日も決まりますのでしばらくお待ちください

ちなみに、3つのツールというのは
管理画面、メール転送(バックリンクのブログ用)、FTP転送(メインサイトのサイト用)
という構成になっていますので、管理画面からスクスケジュールの設定を行います

話は変わりますが、昨日スカイプで友達と話しているときに
クレジットカードの話題が出たのですが契約時にリボ払いが1万に設定されているみたいで

1万以上利用すると勝手にリボ払いが使われ1万以上は利息が付いて次の月へ引き継がれるみたいです
知らないうちにどんどん使ってしまうと利息が膨れ上がる仕組みになっているんですね
それを回避するためにカードのリボ払い上限を10万以上は使うことは無いので10万に変更しました

知らないうちに利息が付いているとは、ビックリしました。
楽天のクレジットカードなどは気をつけましょうね

さて、作業に入ります
今日もアフィリエイトをする方へ
今日も一緒にがんばりましょ!!