今回、ランサーズに「タスク」という方式で
依頼を掛けたのですが1週間たってもライターさんが
意外と集まらないんだなという印象でした

閲覧数は、多くても書いてくれる人がいないのでは
お話になりませんからね

今回、新たに「プロジェクト」という方式に切り替えて
募集を掛け直しました。

@SOHOも考えてみましたが
ランサーズより募集がしにくいという印象を受けました
やはり、Shinobiライティングかランサーズになってしまいますね

@SOHOは、ライターを探して依頼するイメージです
探すだけでも大変です。

しかも、ページの表示が遅いためイライラしてきます
こういったサイトは、3秒以内で表示されないと嫌われてしまうんですよね

記事を集めるにも大変なことがわかりました
他にいい案があったら聞いてみたいくらいです

せっかく、メインサイトが出来てきたのにバックリンクが
出遅れてしまってはお話になりません
最悪、Shinobiライティングにお願いするしかありませんね

このさいですから、ライターさん募集でもやっちゃいますか
ブログでライターさんの募集って見たことありませんね

Shinobiライターは、6月からタイトルの分高くなるのが気になりますが
アフィリエイトフレンズに入っているので多少は安くなります

あとは、いいライターさんを探すしかありませんね
ライター募集で検索するといろいろ出てきますので
新たな挑戦していきます