最近きづいたのですが
レントラックスというASPは記事作成も行っているんですよね
たまに見ると欲しい記事がすでに完売になってしまうほどの売れてるみたいです。

ブログの記事ですとワードになっているので
書式なしで保存すればテキスト形式になる為、ワークスで自動化できますね

そうなると、Shinobiライティング、ランサーズ、クラウドワークス、レントラックス記事
すべての記事が自動化でサイトやブログにアップできますね

とにかく、記事が途切れることの無いようにすることが
アフィリエイターにとって重要ではないでしょうか?

最初のことは、必死こいて自分で書いていましたが
売れるかわからない記事を書くってストレスが溜まりますよね

実際に売れだしてきても続けないと意味がありませんから
外注さんに安くお願い出来るのが一番です

今後は、もっと新しいライターさんを
増やしてお金の流れを変えていきたいと感じています

ライターさんにもあたり、はずれがありますので
タスクなどを利用して複数人に書いてもらい
その中で気に入った人に直接依頼を掛ける方が確実です

どこかしらのライターさんは、余っていますので
記事が途切れるということにはならないでしょうね
レントラックス記事は、一度は使ってみたい存在になりました