今日は、A8フェスティバルの日で
行く前に金運神社でお参りをしてから行きました。
フェスティバル自体の店舗数は以前よりだいぶ減った感じでしたね

そこで残念だったのが財布を抽選でもらえたことです。
遅くに行ったのでもらえませんでした。
来年は、長財布をゲットできるように早めに行きます。

相変わらず、アフィリエイターが多いのにはビックリでした。
稼げる人も稼げない人もアフィリエイターですから
わかりませんがみなさん稼げるといいですね

話は、変わりますが以前に書いたモニターの募集をしたいと思います。
2種類ありますのでどちらか選んでお進みください
モニター募集はこちら

作業の途中からの動作となりますが
確認しながら悪いところを直していって
最終的には使えるようにしたい考えています。

やる気のある人は、参加してみてください。
やる気のない人は、参加しないほうがいいかも^^