以前、FABの公式ということで書きましたが
また、いい動画を見つけましたので共有したいと思います。
FABの公式をマスターすることで利益を出しやすくなるんです。

まずは、こちらをごらんください↓

このFABの公式を意識してアフィリエイトサイトを構築していきます。
これからは、ライティングを意識することで広告をクリックしやすい文章を書くことで
売り上げに繋がっていくでしょう!

もう、広告は決まっているので年齢層などのターゲットを絞って
ライティングしていきます。

まずは、ライティングの技術をマスターすることが大事なので
今月の15日から始まる塾を期待して頑張っていきますよ!

来月くらいには、このブログのライティングも変わっていくのかと思うと
楽しくてしょうがありません!