先月から始めた中村塾で一か月目で初報酬の2980円ゲットできました。
やはり、自己流とは違うなといった感じですが

一つでも報酬が上がるとモチベーションも上がるみたいで
記事がサクサクと書けてしまいました。

この間の日曜日にセミナーがあって懇親会ではサポートの人に
良い情報が聞けたのでやり方を変えてやってみようかと思います。

詳しくは、説明できませんが普段やっていること違うことをすることで
クリック率が上がるそうです。

これは、中村塾では教わらないので懇親会による貴重な情報を頂きました。
来月も懇親会には参加しますのでまた聞きたいことをまとめて
聞いてみようかと思います。

やはり、毎日稼げている人に聞くのが確実ですよね
あと、シンプルサイト作成くんもまだ先のようなので
それまでに支援ツールを完成させた頃には、販売もする予定です。

シンプルサイト作成くんとシリウス対応となれば
わくわくしてきませんか?

また、明日からも記事の投稿を頑張りましょう!