実は、5年前に立ち上げたサイトをシリウスにリニューアルしたら
ある単一のキーワードで次の日になんと!1位に上がってしまったのです。
少しでも上位に上げたいのであればシリウスを使うといいですね

シリウスに変更する前は、自分で作ったサイトでしたがずっと4位くらいだったのが
シリウスに変更するだけでグーグルの1位まで上がることが出来たのです。

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の公式サイトの
特典付きはこちらをクリック!
↓ ↓ ↓
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

実際にグーグルの検索上位に上げるのは、苦労しますよね?
私もなかなか上げることが出来ずに苦労しました。

しかし、シリウスに変更するだけでグーグルの検索上位に
上げることが出来たのです。

■シリウスの魅力
・ヘッダー画像の編集が出来る為、他のサイトと差別化できます
・テンプレートのデザインが沢山選べる為、好きなデザインを選んでください
・サイトのデザインが綺麗でみなさんが使われるのがわかります
・最近では、スマホに対応していないと上位に上がりにくい為、スマホに対応しています。
・ブログ感覚でサイトを作れますのでスピーディに作ることが出来ます。

この魅力なシリウスを使うことで上位に近づけるだけではなく
サイトをご覧になったユーザ様からの反応も良く、すぐに離脱されない無いのがいいです。
つまり、自分の思い描いたサイトを作ることが出来るのです。

で、今回はシリウスを支援するツールを特典に付けています。

特典というのは、メモ帳のような画面で編集が出来てシリウスで
MTインポート出来るファイルを出力することが出来ます
そして、シリウス側でMTインポートすることで一気に個別ページを作ることが出来ます。

シンプルサイト作成くんにも対応しています。
こちらのブログから購入することで支援ツールを手に入れることが出来ます。

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の公式サイトの
特典付きはこちらをクリック!
↓ ↓ ↓
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」