本日は、アフィリキング4を使って自動投稿してみた。
まずは、入力する箇所が3か所あるのでブログ設定で
新規ボタンで無料ブログのURLなどを設定した。

次に自動投稿設定ボタンを押して
記事1、記事2、オリジナル記事の3パターンの記事を書いて
準備ができたのでOKボタンを押したら早速自動投稿が始まり
2時間ごとに自動投稿を行ってくれた。

感想としては、記事を設定するだけでリライトしてくれるのは助かりました。
これで外注費もかからずにアフィリエイト作業を行うことが出来て良かったです。
あとは、メインサイトを増やしていってサテライトからリンクを送るだけになりますので
メインサイトに専念できます。

最近の構成としては、メインサイトにページを増やすことでコンテンツを重視させて
強力なサイトにしていきサテライトから日リンクを送ることでパワーを与える方法で
作業をしています。

作業の方もだいぶ慣れてきたのであとはじゃんじゃん作るだけとなりましたね
アフィリキング4に興味のある方は、特典も付けましたので
詳細は以下をクリックすることで見ることが出来ます。

>>アフィリキング4の特典詳細はこちら