7月くらいから勉強会を行っていますが
作業の方向性が見えてきましたので
ノウハウに関しては、終了として

次回からは、レビュー会を行っていきます。
みなさんで検証することで自分で見えていない部分が
見えてくるようになってきます。

次回は、ダイエットの案件を中心に行っていく予定で
遠くからも参加される人がいますので無駄にならないように
考えていきます。

そして、今年最後の勉強会ということもあって
忘年会も行う予定で貴重な1日となるといいなと思っています。

今年は、本業も含めていろいろとありましたが
来年こそ、加速できるようにがんばっていきます。

今年もあと2カ月で終わろうとしていますのでみなさんも
無駄にしないように時間を有効に使っていきましょうね

アフィリエイトは、必ず稼げるモデルですが
間違った手法だったり、マインドがしっかりしていないと稼げなかったりします。

では、本日もがんばっていきましょう!