先週の土曜日に風邪かと思って近所の耳鼻科にいって
薬はもらったものの全然効果がでずに2日たって違う病院に行ってみた

熱が39度もあったのでびっくりしましたのでその日は
インフルかもしれないので仕事を休みにしました。

症状からするとインフルではないらしいので違う薬をもらって
様子をみたが咳が止まらずに履いてしまうありさま

自分でも調べてみたら最近、マイコプラズマ肺炎という病気が
流行ってるらしいので症状を確認したら同じ感じだったので
今日も病院でマイコプラズマ肺炎かどうかを確認して見る予定です。

マイコプラズマ肺炎は咳やくしゃみでうつるらしいので
現場に移った時にマイコプラズマ肺炎を移されたのかなと
思っています。

今日で一週間でつらい毎日ですが
新しい薬が何とかしてくれるのだと信じて
みかんを食べたり体に負担をかけないようにします。

もうじき勉強会でレビュー用の記事を書かないといけないので
病院から帰ったら取りかかります

今日も1日がんばっていきましょう!!