今までは、商品名をキーワードにサイトを作成してきましたが
競合が多いため一般キーワードに切り替えました。
一般キーワードのほうがドメインを取りやすく上位にも上がりやすいことに気づいたのです。

これも勉強会のお陰でみなさんで複数のキーワードを決めて
その場でドメインを取ってサイトを作成するようになってから一ヶ月も立たないうちに
皆さんが20位以内に入っているではありませんか?

これにはびっくりであとは、被リンクを送るだけで済みますので
簡単でシンプルな構成の方法になります。

現在は、5名で勉強会を行っていますが人数が増えるともっとキーワードが増えますのでいいかもしれませんね
最近、1万以上の高額報酬がゲットできましたので今後もこの方法で行こうかと考えています。

こちらでシリウスを購入された方には、新宿で勉強会に参加できる特別枠を設けていますが
参加したい方は、いらっしゃいますかね?

限定ですから大勢は、参加できませんが毎月の初月の土曜日に行っていますので
ご連絡いただければと思います。

参加される方には、場所代が1,000円と懇親会に参加される方には2,500円ほど頂いたおります。
その点は、ご了承ください

素直に聞ける方で未来を変えたい方にはおすすめの勉強会かと思っています。
勉強会も2016年7月から始めていますのでもうじき1年となります。

はじめは、私のノウハウを提供してきましたが最近ではキーワードを
出し合ってシリウスでサイトが作れるまでとなりました。

シリウス自体は、みなさん知っていますので聞くことも可能です。
中村塾の4期生でもありますので塾に入っていない方にも
わざわざ高額の塾に入らなくてもいいのです。

仲間に合うことでモチベーションも保てるんですね
一人で作業するには、限界があると感じています。