あっという間でしたがキーワードエンジンが完成しました。
明日の勉強会で参加者に配布する予定です。

今まで勉強会では、たくさんのツールを使っていただきました。
今回のキーワードエンジンは、みなさんも喜んでいただけるのかと!

只今、現況会の参加者を募集していますが
参加条件として、シリウス+コンパスをこちらから購入された方に
参加の権限が与えられます。

通常は、場所代として1,000円を頂いておりますが
最初だけ無料で参加できるようにしておきます。

懇親会も参加する方は2,500円くらいを用意してもらえれば
更新会でいろんな話も聞けると思いますよ
勉強会は、新宿で毎月の初月に行います。

参加するだけでもモチベーションが上がりますので
毎月、参加される方は私も含めて楽しみにしています。

さらに、市川でアフィリエイト教室も行えるかもしれませんが
今のところ、新宿で13時半から17時半まで勉強できます。

ツール以外にも私が今まで集めてきた画像集などもダウンロードできるようになっています。
画像自体は、データ共有してますので追加された分がダウンロードできます。
これだけ、特典がありますので参加しただけでもお得ですよね

どちらにしても、シリウスとコンパスは使いますので
使い方を覚えるだけでもお得だとは思いませんか?

勉強会の内容ですが、案件を決めてからキーワードを参加者で集めます。
そのキーワードを元にシリウスで作成していきます。

では、勉強会でお待ちしております。