来月で今の現場が終了となります。

また、新しい現場を紹介してもらえるのは「フリエン」というサービスです。

このサービスまで出会えるまでに大分、年数が掛かりました。

若い頃は、正社員でSEをやっていましたが40代に入ってから

個人でやることに決意をもって個人事業主としてやってきましたが

苦労の日々が続き、なかなかいい案件には巡り会えませんでした。

最近では、C#を中心にお願いしていますので負担は減ってきた感じです。

仕事が選べるっていいですよね!

以下のURLから参加できますので若い人から私みたいなシニアの人まで

対応してくれる会社は、ここしかありません。

https://furien.jp/service/friend-campaign

紹介コードは、「76d52a06」です。

是非、参加して売上を上げてくださいね