今日は、予定通りでもなかった
メインサイトの作成が2ページ作って終わってしまった

問題発生でバックリンクサイトが壊れてしまった
DBを同じにしたら他のも使えるかと思ってやってみたら
上書きされてしまった

しかも、DBが簡単に削除できないのであった
何とか手動で削除してバックリンクサイトを作りなおした
昨日の1日が無駄になったわけ

でも、ツールで何とか昨日のレベルまで戻したから
良しとしてもねぇ

それで対策を考えてDBを使わないブログシステムは無いかと!
探しに探してようやくたどり着いたのが
BlognPlus(ぶろぐん+)というDBを使わないでPHPで動くソフトだ

テンプレートやスキンでいろんなパターンのブログが作れそうだ
あと、2つのドメインはBlognPlus(ぶろぐん+)で作っていきます。

2つのドメイン用の記事をどうするか考えてなかった
ぼちぼちやっていくしかないでしょうね