4月からアフィリエイトフレンズに入って初めてのセミナーとなりした
今回の目玉は、Shinobiライティングという記事提供サービスで
アフィリエイトフレンズからの発注だと安くなるというもの

これは、想像以上にいいものだと認識しました
何しろコピペは許さないということでコピペチェックツールで
確認をしてからの納入になりますのでこちらでチェックする必要がないっていうのがいい

しかも、いろいろと注文ができるので
メインサイト+バックリンクサイトで今回は注文しようかと考えていたら
出来るということなので早速注文しようと思います

納品物もエクセル形式だったのですがシステムで使うので
テキスト形式にしてくださいとお願いしておきました

テキスト形式にすることで何がいいかというと1行目にタイトル、2行目から
本文にすることでフォルダにテキスト形式のファイルを置くだけでブログに
投稿できるので自分でアップロードする必要がないということです

中古ドメインも手に入ったのでこれからが楽しみです
これぞ、シンプルアフィリエイトと言えるでしょうね

中古ドメインでバックリンクサイトを作りメインサイトへパワーを送り
メインサイトをコンテンツ重視のサイトへ仕上げていく

来月もセミナーがあるみたいなので楽しみです