やっと、Shinobiライティングさんから頂いた記事をメインサイトに書き込みました
あとは、リンクを貼っていけば完成です。
次は、バックリンクの自動投稿になりますね

さて、LINEとスカイプの有効活用ですが
最近、ASPのレントラックスさんとはセミナーでお会いして
LINEを通して情報交換できるようになりました。

セミナーに参加して良かったです
さらに、いい情報が聞けましたのでアフィリサイトを立ち上げることにしました
追加情報でメールもいただけるようなので楽しみです

便利な世の中になりましたね
入力が面倒ですから自宅では、LINEをパソコンで使っています
直接、やりとりした方がキーワードやタイトルなどが浮かんできますね

是非、みなさんもセミナーなどで仲良くなっておくと
有利に運んでいくことは間違いありません

スカイプも同じように使えますが
スカイプの場合、ファイルを送ったりできますので便利です

音声もスカイプの方がいいみたいです
両方、試してみましたがやはりスカイプの方がクリアですね

あと、スカイプにはプロフィール機能があって
プロフィールにリンクを貼ることができるんです

たまにですが短縮リンクを貼って調査することもあります
ClickScope2でどれくらいクリックされるかわかります

LINEとスカイプを使って有効活用してみてはいかがでしょうか?

PS.賢威のテンプレートにも特典としてShinobiライティング用ツールを付けました
Shinobiライティング用ツールでは、改行ありと改行なしを作りましたが改行あり
のみで問題なさそうです

注文するときに改行無しでお願いするとツール側で改行をいれてくれます
見た目の問題だけなのでどちらか気に入った方で慣れた方がいいです