アフィリエイトでどうしても掛るのが経費ですが
みなさんは、無駄にお金を使ってませんか?

情報商材だったり、高額な塾だったりと
無駄に使わずにアフィリエイト作業にお金を使いましょう

まず、最低限必要なものから書きますと
ドメイン、レンタルサーバー、シリウス、スーパー素材に
アフィリエイトフレンズに入会は重要です

特にシリウスは、ヘッダー画像が綺麗に作れますので
他のサイトと差別化できるわけです

これくらいでしたらセルフバックで済みます
あとは、報酬を利用してShinobiライティング記事へ
お願いすることで稼げるようになります

けっして情報商材は買わないようにしてくださいね
買うだけお金と無駄を使うだけです

今回、シリウスにもShinobiライティング用ツールを
特典に付けましたのでご利用ください

テキストに変換するだけでも面倒な変換などもしなくていいので
効率化を図れます

アフィリエイトは、いかに時間を掛けずに
効率化を図ってしたほうがモチベーションも下がらずに済みます

今のスーパーアフィリエイターが稼いでいる人って
いくらだと思います?
月に1千万だそうです

セミナーでも近い金額の人がいましたが
ドメインを1,000個もっていたり
やはり、人と違うことをしているんだなとつくづく感じました

ドメインは、5サイト分は確保できますから最低でも20個は欲しいものです
今後も買い続けるでしょう

アフィリエイトにお金を使うことで加速化し
お金がお金を増やしていくこと間違いなしです

では、アフィリエイトで加速していきましょう!