ランサーズに次のブログで50円でやってみました
90記事で第二弾は50円で4860円と安くなっていますが
はたして、ライターさんは訪れるのだろうか!?

結果は、NGでもお金は戻ってくるので
やってみる価値はあるのかなと思ってます

今回は、ワードプレスの自動化システムで
WPtouchを使って一番下に広告を追加します。

これは、PCには広告が見えませんがスマホの一番下に広告が
出てくれるため期待できますね

何がしたいのかといいますと
実は、パソコン上ではブログ記事に広告が一切ないので
グーグルをごまかすことが出来るのかと考えてます
しかも、最下位の行なので検索エンジンには気にされないのかと!

なにしろ、グーグルはアフィリエイト広告を嫌いますからね
これでアメブロとワードプレスの連携が取れそうです

経費もだいぶ使っているのでそろそろアクセスを
加速しないといけませんね

来月からは、一週間のお休みをいただいているので
その間に自動化システムをの作業をすべて終わらせて自動化に入ります。

あとは、夜にページが増えていくだけですから
安心して、本業に戻れるというわけです

6月に入ったらレントラックスに遊びに行きますので
また、情報がありましたらお知らせしようかと思います

レントラックスにしろサムライファクトリーにしても
1時間かからないで行けるのでアフィリエイトもやりやすくなってきました
さらに遊びに行けるASPなど増やしていこうかと考えています

増やすためには、セミナーに参加して
ASPに名刺を配って覚えてもらうのが近道でしょうね

アフィリエイトは、情報が命ですから
少しでも新しい情報を得られる努力は必要です

それにしてもだいぶ記事が書けるようになってきました
と、友達には言われましたが感想は来月のセミナーで聞かせてください
練習のつもりで書いていますので気に入らない方は見ないで結構です^^

今日もあと、わずかですが頑張っていきましょ!!