今までランサーズとクラウドサービスのライターさんを使ってみた感想ですが
ジャンルに特化したイメージが強く
このジャンルでは、ランサーズの反応がよくて
もう一つのジャンルではクラウドワークスの犯行が良かったイメージがあります。

これからライターさんをお願いするのでしたら
タスクを利用して良さそうな人に直接コンタクトを取ることをお勧めします。

扱うジャンルにもよりますがタスクを利用することで
ライターさんの情報が見えてきます

最近では、連載としてお願いするようになりました
ここまで行くとバックサイトも作りやすくなり
あと、どれくらい作ればいいのかなどが分かってきます。

連載でしたら10記事単位でお願いできますから
サイトごとに10記事投稿するイメージでしょうかぁ

まだまだ、バックリンクとしては足りませんが
何とか増やしていきたいですね

メインサイトも記事数を増やしていかないとコンテンツが強くなりませんから
かなりの作業量となります。

といっても自分が作業するのはトップ画面だけですが
トップ以外は、ライターさんにお願いしています。

安全なのは、Shinobiライティングでメインサイトをお願いして
バックリンクは、ランサーズかクラウドワークスになります

今のところバックリンクに関しては両社にお願いしていますが
基本的にクラウドワークスを中心にやっていこうと思っています。