実は、最近ハードディスクの調子が悪かったので
1Tのハードディスクを小さい250Gに減らしました。

減らすことによって安定してきますので
実際に使っている容量も100G無い状態なので250あれば
十分かなと思っています。

そして、買ったのはいいですがコピーをしないと動きませんよね
そこで使ったツールがあります。

「EaseUS Todo Backup Free 7.0」というツールで
その中のクローンという機能を使って簡単にシステムごとコピーが出来ました

もう快適ですね
コピーしている間にChrome OS用のノートパソコンで動画を撮りました。
動画に関しては、大分慣れてきましたね

今後の課題ですがメインサイトはある程度作りましたので
動画で宣伝していくことでアクセスアップをしていきます。

動画にはメインサイトへの誘導リンクとチャンネル登録への誘導によって
アクセスが集まるようにします。

これからは動画の時代なのでユーチューブの戦略をもっと極めて
行きたいと考えていますのでユービューブ用のマニュアルも作ってみようかと考えています。
結構知らない人がいますので大変ためになるのではないでしょうか?

明日もがんばって動画を撮り続けますので挨拶に「しんしん」と出た場合は
私の動画ということで応援よろしくお願いします