最近、知り合いにCSV形式で保存されているファイルを
シリウスに追加したいと質問されました。

調べていたらMTインポートという機能があったのですが
CSV形式からですといきなりは追加できないのです。

MTフォーマット形式に変換するプログラムを作ったのがXLStoMTコンバーター
というもので喜んでもらえましたので良かったです。

複数ある記事の内容をシリウスに移すのは膨大な手間と時間が掛ってしまいますよね
それを解決するのがXLStoMTコンバーターになります。

起動してCSVファイルを選択するだけでシリウス用のMTインポートファイルが出来ますので
シリウス側でMTインポートを使って先ほど変換したファイルを選ぶだけで
あっという間にシリウスに追加されてしまうんですから

部活の期間内に終わらせたい人にはもってこいのツールではないでしょうか?
ブログでは、一気に入れてしまうとSEO上よくありませんが
ホームページなら影響ないですよね

XLStoMTコンバーター

部活もあと2カ月弱となってきました。
加速する為に何かしらの対応が必要だと考えています!

極秘プロジェクトでは、最短で稼げる方法のビジネスモデルを
見つけたので加速しています。

危機感を持って作業することでなんとか
12月中には見えてくるのかと感じています。

では、みなさんも加速してくださいね!!